phiten(ファイテン)ソラーチ

2018年02月9日

こんにちは!

八幡西区にあります、やわらぎ整骨院 本城院 院長の堀です。

今日は人気メニューでもあるソラーチという機械の紹介です(^ ^)

『1日7分であなたの足は変わる!』

なんとも良さそうなキャッチフレーズですね。笑

●足が疲れやすい

●毎日むくみがひどい

●足先が常に冷えている

●外反母趾が気になるの

●扁平足が気になるの

こんな方はphitenのソラーチで解消できるかも!?

体全体を支える足裏にはアーチが非常に大切です。

そのアーチとは?

この絵のように縦、横に結ぶ3本のラインのことです。

このアーチが崩れると様々症状を引き起こしてしまいます。

アーチがなければ足裏からの衝撃は直接足首や膝、腰に蓄積してしまいます。

内側アーチが潰れてしまい扁平足に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

やわらぎ整骨院本城院にも扁平足に困っている方が多く来られています。

そんな足の症状にお悩みの方には手技による治療後に

このソラーチをオススメしています!

足の骨格のなかでも非常に重要とされている中足骨をマッサージすることにより

周辺の筋肉だけでなく骨格を整えることにも効果的です。

このソラーチをしたことにより、

『足がつるのがなくなった!』

『長時間歩いても疲れなくなった!』

『立ち仕事が続いてもむくみが気にならない!』

なんて喜びの声も多数聞けました(^ ^)

なかなか改善しない冷え性や腰痛、膝の痛みなどは

もしかしたら足裏のアーチが原因かもしれませんよ?

健康で美しい足を作るには足裏のアーチが重要です!

この記事を見てやってみたい!と思った方は

是非体感してみてください(^ ^)

きっとスッキリしてもらえますよ♪

やわらぎ整骨院本城院では【予約優先制】で行なっております。

営業時間外でも予約フォーにより問い合わせ可能です!

是非ご利用ください(^ ^)

予約はこちらから

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

やわらぎ整骨院 本城院 P8台‼︎

北九州市八幡西区本城東1丁目1-43

093-692-6677

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢



八幡西区 やわらぎ整骨院 本城院|ご予約の流れ

ご予約の流れ

お電話での予約方法

メールでの予約方法 メールでのご予約はメールフォームよりご連絡下さい

メールでのお問合せは24時間受付しています!

※当院の受付可能時間は平日20時、土曜日13時までとなっております。平日19時30以降、土曜日12時30以降の時間をご希望の方は直接お電話(093-692-6677)にてお問い合わせ下さい。

お名前必須

フリガナ必須

メールアドレス必須

電話番号必須

ご希望メニュー(複数選択可)

痛みの治療(肩こり・腰痛など)交通事故治療骨盤矯正・産後骨盤矯正

2回目以降の方2回目以降

当院からのご連絡方法 任意 (※通常はメールで返信いたします)

電話メール

来院希望日任意

受付時間 平日 8:30~12:30,15:00~20:00 土曜日 8:30~13:00 定休日 日曜日・祝日

※水曜日は午後のみ、土曜日は13時まで 定休日:日・祝日

第一希望

希望日

平日 

水曜日

土曜日

第二希望

希望日

平日  

水曜日

土曜日

●注意事項

1.予約時間の10分前までにご来院ください。

2.予約変更・キャンセルの場合は、他の患者様も多数いらっしゃいますのでご予約の前日までにお電話にてご連絡をお願い致します。

3.万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせ下さい。

4.迷惑メール設定によっては、弊社からの返信メールが届かないという場合があります。メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意する必須

メッセージ本文