新規ブログ開設!! | 北九州市八幡西区ほんじょう整骨院

新規ブログ開設!!

2018年01月11日

初めまして!

八幡西区本城にあります【ほんじょう整骨院】

院長 堀と申します(^ ^)

今日からコツコツとブログを投稿していきますので是非読まれて下さい!

内容は様々でこんな症状の方来られてますよ〜とか

健康情報はもちろん

些細な日常まで書かせてもらおうと思っています!

さて2018年も始まったという事で初詣、宮地嶽神社に行ってきました!

さすがに正月早々なだけあってかなりの人で賑わってました!

もちろんおみくじも引きました!

なんと大吉です(^ ^)

ここ数年大吉は引いてなかっただけに嬉しかったですね!

今年もより一層いい年になりそうです!

娘です。笑

話は変わりますが、年末年始はどこに行くにも車が多く渋滞してますね。

そんな時、気が焦るのでしょうか…

あちこちで事故を起こしている車をみました。

そういう場面を見ると自分も気をつけないとと思うのですがそれでは遅いですね。

ほんじょう整骨院では厚生労働省にも認可を受けている

交通事故治療を専門で取り扱える専門の院でもあります!

急な交通事故によるむちうちなどしっかりサポートしますので

安心して相談ください(^ ^)

痛みは早期に出ないケースもありますが、早めの治療が後に残らない大事なポイントです!

平日夜20時まで受付。

駐車場8台あり。

予約優先でお待たせもしません!

予約フォームから24時間いつでも予約受け付けております。

予約はこちらから

ではこのあたりで失礼します。