特別治療器

2018年01月31日

こんにちは、やわらぎ整骨院本城院の内川です!

今日は当院にある特別電気治療器についてご紹介したいと思います。

それはこちら!

なにが特別なのかと言うと、この機械一つで干渉波マイクロカレントEMSの3種類4パターンの電気を当てることが出来るのです!

この3種類の効果を簡単に説明すると、干渉波で疼痛の緩和、マイクロカレントで細胞の修復、EMSで筋力の強化を行うことが出来ます。

通常、保険治療で当てることの出来る低周波とは違い深部の筋肉(インナーマッスル)へアプローチでき、緩めるべき筋肉は緩め、鍛える筋肉は鍛えることで体のバランスを整えたり、損傷した部位の修復を早める効果もあるのです✨

やわらぎ整骨院本城院では、この特別電気治療器を用いた根本改善プログラムというメニューをご用意しています。

もちろん患者様はそれぞれ違った身体の悩みをお持ちなので、当院では一人一人に合わせたメニューをご提案させて頂いてます!

ワンランク上の施術で、緩和ではなく改善を根本から目指しましょう(^^)‼︎

詳しくはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

特別電気治療器による根本改善プログラム ♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

やわらぎ整骨院 本城院 P8台‼︎【予約優先制】

北九州市八幡西区本城東1丁目1-43

093-692-6677

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢



八幡西区 やわらぎ整骨院 本城院|ご予約の流れ

ご予約の流れ

お電話での予約方法

メールでの予約方法 メールでのご予約はメールフォームよりご連絡下さい

メールでのお問合せは24時間受付しています!

※当院の受付可能時間は平日20時、土曜日13時までとなっております。平日19時30以降、土曜日12時30以降の時間をご希望の方は直接お電話(093-692-6677)にてお問い合わせ下さい。

お名前必須

フリガナ必須

メールアドレス必須

電話番号必須

ご希望メニュー(複数選択可)

痛みの治療(肩こり・腰痛など)交通事故治療骨盤矯正・産後骨盤矯正

2回目以降の方2回目以降

当院からのご連絡方法 任意 (※通常はメールで返信いたします)

電話メール

来院希望日任意

受付時間 平日 8:30~12:30,15:00~20:00 土曜日 8:30~13:00 定休日 日曜日・祝日

※水曜日は午後のみ、土曜日は13時まで 定休日:日・祝日

第一希望

希望日

平日 

水曜日

土曜日

第二希望

希望日

平日  

水曜日

土曜日

●注意事項

1.予約時間の10分前までにご来院ください。

2.予約変更・キャンセルの場合は、他の患者様も多数いらっしゃいますのでご予約の前日までにお電話にてご連絡をお願い致します。

3.万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせ下さい。

4.迷惑メール設定によっては、弊社からの返信メールが届かないという場合があります。メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意する必須

メッセージ本文