交通事故Q&A

2018年01月25日

こんにちは!

八幡西区本城にあります、やわらぎ整骨院本城院 院長の堀です。

今日は先週の記事の続きを書きたいと思います。

復習のためにももう一度ご覧になって頂けたら嬉しいです。

その記事は1/18日のブログを参考にしてください。

では早速、

交通事故に関してよくある質問をお伝えします。

Q.交通事故に遭い病院に通院しているのですが、整骨院への転院は可能でしょうか?

A.もちろん転院可能です!病院と整骨院を併用した通院も行えます。

病院では受付時間に間に合わず、当院へ転院される方も多いです。

やわらぎ整骨院本城院では通常受付時間20時までですが、交通事故の患者様に関しては21時まで行なっております。

Q.交通事故の通院の場合、費用はどのくらいかかりますか?

A.原則、自賠責保険の適用となるため、負担は一切かかりません。※一部例外もあります。

Q.病院で検査をした所、『異常なし』と診断を受けたのですが、痛みは続いてます。その場合通院は可能ですか?

A.レントゲンでは明らかな異常がない場合は、筋肉や軟部組織を痛めている可能性が高いです!

そんな症状に悩む方も多く来られています。安心して来られてください。

Q.診断書は書いてもらえますか?

A.可能です。交通事故治療には診断書が必要ですが、整骨院では『施術証明書』という形で作成いたします。

警察に提出する診断書として利用できます。

Q.整骨院では病院に通った時と同じような補償は受けられないのですか?

A.整骨院の通院であっても病院同様の補償が受けられます。

もちろん慰謝料が減額されるということもありません。

まだまだ他にもたくさんの質問をお伺いすることもありますが、

よくある質問をお伝えしました。

八幡西区のやわらぎ整骨院本城院では豊富な実績と知識で『交通事故・むちうち』に悩んでいる方々から

喜びの声を多数いただいてます(^ ^)

交通事故では難しい保険のやりとりで大変って思っている方も多いようです。

当院では適切なアドバイスでサポートし治療にしっかり専念してもらえる環境を整えております。

詳しい治療内容はこちらでご確認ください!

交通事故専門治療

それでは今日はこのへんで〜

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

やわらぎ整骨院 本城院 P8台‼︎

北九州市八幡西区本城東1丁目1-43

093-692-6677

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢



八幡西区 やわらぎ整骨院 本城院|ご予約の流れ

ご予約の流れ

お電話での予約方法

メールでの予約方法 メールでのご予約はメールフォームよりご連絡下さい

メールでのお問合せは24時間受付しています!

※当院の受付可能時間は平日20時、土曜日13時までとなっております。平日19時30以降、土曜日12時30以降の時間をご希望の方は直接お電話(093-692-6677)にてお問い合わせ下さい。

お名前必須

フリガナ必須

メールアドレス必須

電話番号必須

ご希望メニュー(複数選択可)

痛みの治療(肩こり・腰痛など)交通事故治療骨盤矯正・産後骨盤矯正

2回目以降の方2回目以降

当院からのご連絡方法 任意 (※通常はメールで返信いたします)

電話メール

来院希望日任意

受付時間 平日 8:30~12:30,15:00~20:00 土曜日 8:30~13:00 定休日 日曜日・祝日

※水曜日は午後のみ、土曜日は13時まで 定休日:日・祝日

第一希望

希望日

平日 

水曜日

土曜日

第二希望

希望日

平日  

水曜日

土曜日

●注意事項

1.予約時間の10分前までにご来院ください。

2.予約変更・キャンセルの場合は、他の患者様も多数いらっしゃいますのでご予約の前日までにお電話にてご連絡をお願い致します。

3.万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせ下さい。

4.迷惑メール設定によっては、弊社からの返信メールが届かないという場合があります。メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意する必須

メッセージ本文