交通事故治療の問い合わせが増えています

2018年05月12日

こんにちは(^ ^)

 

八幡西区にあります、やわらぎ整骨院本城院 院長の堀です。

 

あっという間にGWが終わり皆さんいかがお過ごしですか?

私はちょこっと旅行に行きリフレッシュさせてもらいました(^ ^)

 

この連休どこに行っても人が多かったのではないですか?

 

交通量が増え、あちこちで渋滞し、 そんな中、交通事故をしてしまった場面も何度か見ました。

 

ここ数日でやわらぎ整骨院本城院でも、交通事故治療の問い合わせも 増えてきています。

 

いくら自分が気をつけていても起こってしまうものですね。

 

私もまだ小さい頃に車に轢かれてしまい、

手術をして、2度も入院するという辛い経験をしています。

 

むちうちを初めとする交通事故の治療をしている立場でもあり

本当に人ごとではないなーと感じます。

 

やわらぎ整骨院本城院での交通事故治療の特徴を紹介します!

手技による治療を中心とします!

よく聞かれる声として、病院に行ってるけど

薬と湿布で様子をみましょうとしか言われない…

ちゃんと治したいのに電気治療ばっかり…

体の状態を把握するのには手技による治療が不可欠です!

柔らかい手技でどなたでも安心して受けられます!

 

交通事故治療専門の特別治療器を使います!

この電気治療も非常に重要です!

手技では届かない深い筋肉へアプローチしたり 細胞レベルで治癒促進が期待できます

ただし症状に対して適切に当てなければ意味がありません!

しっかり見極めて治療します!

 

自賠責保険適用で通院も安心

通常交通事故のお怪我では自賠責保険が適用されます。

一部例外もありますが、

基本的には自己負担0円で治療が行えます!

 

交通事故の患者様は21時まで延長受付

通常最終受付は20時までですが、

交通事故治療の患者様は21時まで延長受付いたします。

仕事終わりでも安心し通うことが可能です。

*事前連絡が必要となりますので、当日でも構いませんので連絡ください。

 

もっと詳しい交通事故の治療内容等をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

 

やわらぎ整骨院本城院 交通事故専門ページ

 

交通事故による後遺症0を目指して早期治療に取り組みましょう!

 

 

 

     ♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

     やわらぎ整骨院 本城院

     P8台‼︎

     北九州市八幡西区本城東1丁目1-43

     093-692-6677

     ♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

 

 



八幡西区 やわらぎ整骨院 本城院|ご予約の流れ

ご予約の流れ

お電話での予約方法

メールでの予約方法 メールでのご予約はメールフォームよりご連絡下さい

メールでのお問合せは24時間受付しています!

※当院の受付可能時間は平日20時、土曜日13時までとなっております。平日19時30以降、土曜日12時30以降の時間をご希望の方は直接お電話(093-692-6677)にてお問い合わせ下さい。

お名前必須

フリガナ必須

メールアドレス必須

電話番号必須

ご希望メニュー(複数選択可)

痛みの治療(肩こり・腰痛など)交通事故治療骨盤矯正・産後骨盤矯正

2回目以降の方2回目以降

当院からのご連絡方法 任意 (※通常はメールで返信いたします)

電話メール

来院希望日任意

受付時間 平日 8:30~12:30,15:00~20:00 土曜日 8:30~13:00 定休日 日曜日・祝日

※水曜日は午後のみ、土曜日は13時まで 定休日:日・祝日

第一希望

希望日

平日 

水曜日

土曜日

第二希望

希望日

平日  

水曜日

土曜日

●注意事項

1.予約時間の10分前までにご来院ください。

2.予約変更・キャンセルの場合は、他の患者様も多数いらっしゃいますのでご予約の前日までにお電話にてご連絡をお願い致します。

3.万が一、3営業日が経過しても返信・お電話のない場合は、アドレス間違い等のトラブルの可能性があります。誠にお手数ではございますが、再度お電話にてお問い合わせ下さい。

4.迷惑メール設定によっては、弊社からの返信メールが届かないという場合があります。メールの受信設定をよくご確認の上、お申し込みをお願い致します。

同意する必須

メッセージ本文